ご利用方法と注意事項  ※オンライン宴会予約をご利用の場合には必ずご確認下さい。

  • 予約締め切り日は原則として3日前までとさせて頂きます。
    それ以降のご予約の場合にはご利用店舗まで直接お電話頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
  • 予約フォームからのご登録後、店舗より打ち合わせのご連絡をさせて頂きます。
    ご連絡の取りやすい電話番号と希望時間帯を意見欄にご記入下さい。

*お電話にての打ち合わせが完了後、はじめて予約が成立します。
 お電話にて連絡が取れない場合は予約不成立となりますので予めご了承下さい。

*18:00以降のお申し込みの場合には、翌日以降のご連絡となる場合がございます。

*ご予約内容の変更、キャンセル等は直接店舗へのお電話でお願い致します。

*ご記入頂いたお客様データは宴会の予約確認の連絡先として使わせて頂きます。(個人情報保護方針)

*宴会のご予約は4名様からとさせて頂きます。 尚、席のご予約は承っておりません。



(必須) ご利用店舗
(必須)ご希望日
*半角英数字 (例:2005/01/01 )
(必須)ご希望時間
*半角英数字(例:19:30 ) 
〜(2時間制)

※ 東京駅八重洲口店は12月の繁忙期や金・土・祝前日など 19:00 〜 19:30 からの宴会開始のご予約受付はお断りさせて頂く場合が 御座いますので予めご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
(必須)ご利用人数
*半角英数字 (例:4 )
名様(2名様以上 ) 
(必須)ご連絡先
*半角英数字 (例:090-1234-5678 )


【メール返信をご希望の際には備考欄にご記入をお願い致します】
※ 必ず連絡可能な電話番号 又は携帯番号を御記入下さい。
※ 必ず連絡の取れる時間を下記「ご意見欄」に御記入下さい。
(必須)氏名
(必須)メールアドレス
*半角英数字
 
ご意見欄
*ご連絡希望時間など